女の2ndステージ★転職・仕事・求職編

◆アラサー女性の転職記と求職記◆新婚アラサー女性って働きづらい。結婚を機に一部上場ホワイト企業から転職した先の地元中小ベンチャーはブラックでした。退職後、妊娠生活を送りながら社会復帰を模索中です。

更新再開と結婚が決まってからのあれこれ振り返り

おひさしぶりです!コハルです。



かなりブログ書くのがご無沙汰になっておりました。


このブログに100人訪問!とかのメールお知らせが来てようやく思い出しました。
更新してなくても見てくださっている人もいるんですね。ありがとうございます。


転職とか結婚とかのキーワードでいらしてるんでしょうか?



相変わらずセカンドステージへの移行はいろんなイベントがあります。


やっぱり仕事に慣れるのと、結婚式準備と当日と、新婚旅行と、妊娠もどき…となかなかバタバタしておりました。


今はちょうど互いの実家や仕事先とも近いところへの引っ越しが決まったところです。




書くことはいーっぱいあるので少しずついきます。

それにしても自分で読み返しても当時はこんな認識だったんだーって思い出します。

自分で書いたのに…




旦那と出会うところからざっくりここまでの時間軸を整理すると




某 12月 旦那と出会いクリスマス前に付き合い始める

半年後 プロポーズ

その夏 入籍→同居

その秋 転職

その冬 結婚式

次の夏 ハネムー

で、 地元に引っ越し予定(お互い地元が近い)





みたいな感じですね。

すごいスピードで人生動いてます。




2人での生活も仕事もようやく慣れてきたかなって感じです。

ではではブログ更新再開です。

よろしくお願いいたします!