読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の2ndステージ

結婚したアラサー新米主婦、"こはる"の第2の人生録。夫は"おおはる"。転職して兼業主婦になったり、妊娠して退職して専業主婦になったり。

ハロー赤ちゃん 参加レポ1:おみやげ写真('17 2/27、in横浜)【②専業主婦の妊娠生活】

◆2017年2月27日に横浜で開催された初産婦向けのイベントに参加しました!◆
◆おみやげにもらえたものの写真公開します◆

公益財団法人 母子衛生研究会主催の、初産の方限定のイベントです。
妊娠~出産までの情報が聞けます。

参考:赤ちゃん&子育てインフォ|プレママわくわくセミナー ハロー赤ちゃん! 関東



概要
→コンサートもあり、いい息抜きになりました。
→学資保険、宅配スーパーの検討をしてみようと思えた。
→イベントで企業さんからもらえたサンプルの写真を公開します。


人気らしく、すぐに予約が埋まってしまうみたいです。
(企業さんからいろんなサンプルがもらえるから?)
予約開始日に即!予約しました。


↓↓企業さんからいろいろもらえたものの写真です↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ



当日もらえたもの

…当日アンケートと引き換えなどでもらえたグッズです!

うれしかったのは
 かわいい柄のスタイ(男の子出産予定なのでボーイズっぽいものにしました)
 幼児用スプーン
 哺乳瓶
ですね!

後日宅配してもらえたもの

おむつのサンプルって母親学級でているとちょいちょいもらいますね~
それでもあっという間に使い切るのでしょうが…
 洗剤をお試しできるのはうれしいですね!


こはるでした~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

===

妊娠